幻想と現実の狭間をフラフラと。

社会に溶け込む自信のないアラフォーです。社会って厳しいし苦しいね。優しい笑顔の裏にはみんな泣きたい心があったりすると思う。

ありがとう………

もうね、思い残すことはなくなった。

 

私は私で生きていく。

 

これまで通り、

 

モクモク、私らしく過ごしていく。

 

いろいろ、福岡行きたいとか、

県外でたいとか、いろいろ、妬んでは羨んで、いたけれど。

 

今のこの着の身 着のまま、でも十分に、わたしは幸せである。

 

来週には、生命保険解約したご褒美がもらえる。

 

そして、わずか1週間だが、下旬には、福岡に行ける。

 

無理をしては行けないのだ。なにもかも。

 

体力を整えて、始めないと。

 

急ぎすぎては、再び、体力を失い、壊しかねない。

 

だから、体力をつけて、また自由に行動して、働き口見つけたいと思う。